たまに夕焼け

犬との何気ない日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

15の日~うちのこ丸1周年記念&お薬  

 

16年10月15日(土)

うちのこ丸1周年記念です
お祝いは、飼主の大好きな高尾山のごん助さんで♪

まだ紅葉には早かったけど、虫の音がよい感じでした

161015-1.jpg


161015-2.jpg



らったんには、いべりこ豚ロース(味無し)を進呈です
と言っても、1個だけ・・・(・m・ )クスッ
しっかりとその1個を焼きます

161015-4.jpg



161015-5.jpg
クンクン



161015-3.jpg
まだかしら?




焼き物でお腹いっぱいになっても、麦とろご飯は別腹の飼主です

161015-10.jpg



これトマトなんだって!
とっても美味しかったです( *´艸`)

161015-6.jpg



こうやって外を眺めます
人間の子供のようです

161015-7.jpg



飼主がトイレ(外)へ行き、お部屋へ戻るまで
よーく見ると、ジーッっと見てる子がいますよー

161015-8.jpg


161015-9.jpg

とっても楽しい記念日でした
もう少し寒くなったら、また来ましょうね



去年の今頃、飼主は生まれて何度目の挫折を味わっている時でした
その中で、らったんを迎えるには勇気がいったけど
でも、たくさんの勇気を飼主に飛ばしてくれました
もしかしたら、お兄ちゃんがらったんを家に送り込ませてくれたのかなーとか
思ってしまうほど、
うちの子に感謝の一周年記念です




夜は、いつもの月1を食べておやすみー☆でした

161015-11.jpg
ジーーーー







犬との暮らし ブログランキングへ







category: *** 記念日

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

