たまに夕焼け

犬との何気ない日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

預かりっこ~お散歩 (2016.5.28~5.29)  

 

さかのぼって


16年5月28日(土)

バルコニーで、接近中のおふたり
ワンがそぉ~っとらったんに近寄ってきた
もちろんこの後、らったんは、キャン!と一喝です
ワンは、一喝されると大きな体のくせに、逃げていきます
そんな、臆病なワンが可愛かったです


まだ、ワンをバルコニーでフリーにさせるのは危険なので
超ロングリードで繋いでます

160528-3.jpg






16年5月29日(日)

二刀流で2匹同時に朝の散歩
なかなかお散歩が下手なワンだと発覚
とにかく引っ張りが強く、らったんとの距離がありすぎて
飼主の腕がちぎれそうで大変でした
散歩に関しては、しつけゼロなワンだと判断
徐々にしつけをしていこうと、クセを見極めていきます( `ー´)ノ


噴水に立ってクールダウンしてます

160529-3.jpg




ワンのベッドに、らったんが入ってきました
飼主がワンの方向ばかり向いて話かけるものだから、
ヤキモチを焼いていたようです
こんな接近してますが、ワンがらったんの方を向くたびに
ウゥーウゥーと威嚇しまくってたうちの娘です(笑)

可愛いツーショット

160529-5.jpg


週末もこんな感じで職場に出向き、遅くまで3人で過ごしてました
らったんは、ワンをどうしても好きになれないようでした( *´艸`)
ワンのベッドに、おちっこしちゃいました
家でも絶対にそんなことしないのに、明らかに嫌がらせです(笑)






犬との暮らし ブログランキングへ









スポンサーサイト

category: ***預かりっ子

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

