たまに夕焼け

犬との何気ない日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7月のトリミング 

 

16年7月29日(金)

1か月ぶりのトリミング
前回かなり短く切ったので1か月持ちました
でもやっぱり、素人のブラッシングじゃボッサーってするよね



朝一でお迎えに来てもらい、お昼休みに届けてもらいました
おかえりー♪

160729-2.jpg


お鼻周りが無くなりました
ここまで切られるとは思ってなかった=3
でもトイプーさんは、すぐ伸びます・・・


160729-3.jpg



耳毛、手脚もいい感じで伸びてきました( `ー´)ノ

160729-4.jpg


160729-5.jpg
(´ぅω・`)ネムイ



ボディーはサマーカットだけど
腰から下はボリュームが出るようにカットしてくれてるので
お洋服を着ると、お尻が大きい女子に見えます

160729-6.jpg



今回の記念写真
舌がレロレロ~3段巻き!

160729-7.jpg




160729-1.jpg



やっとやっと7月がおわったー
忙しい忙しいと言いながらも、現実逃避でお出かけはちょこちょこしてたので
お盆休みは、写真をまとめよう!そんな目標もってます…( ´_`)







犬との暮らし ブログランキングへ





category: *** 犬トリミング

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念9か月&お薬  

 

16年7月15日(金)

15日は、いつものお薬
そして、うちの子になって丸9か月でございます

160715-1.jpg
クンクン



160715-2.jpg
ジーッジーッ



GW日記も途中のまま、気づけば夏休みまで1か月切ってるよねー(´Д`)
まだ7月は終わってないけど、
6月~7月は仕事も私生活も激務でした=3

らったんにも我慢させちゃった面もあったりして
つくづく我慢強いな~と感じた親バカです( `ー´)ノ




160702-2.jpg

7月2日 職場バルコニー
可愛いオチリです


160702-1.jpg








犬との暮らし ブログランキングへ



category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

