たまに夕焼け

犬との何気ない日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6月(2回目)のトリミング 

 

16年6月26日(日)

6月、2回目のトリミング
顔全体をいつもより短くしてもらいました

耳毛だいぶ伸びました(*´ω`)

160626-1.jpg




トリミングから帰宅後はお約束通りひと暴れ


160626-2.jpg

160626-3.jpg



からの~ダウン
まるで子ライオンです
もしくは、歌舞伎?

耳上の後れ毛が収集つきません


160626-4.jpg


160626-6.jpg


160626-7.jpg


160626-8.jpg


160626-9.jpg



整えるとこんな感じ
でも、ブルブルしちゃうと歌舞伎に戻ってしまうけどー


160626-10.jpg


160626-11.jpg


160626-12.jpg



サロンのお写真
いつも通り、ムスッてしてますよっ

160626-5.jpg


撮影ブースに入ると伏せてしまうようになったそうです
そういえば前回は半伏せしてました(´Д`)



慌ただしかった6月
その中で仮母(犬の)もしてました
丸3週間お世話して改めて思ったこと
自分は仮母に、全く不向きだー
どっぷりロス中です(´Д`)





犬との暮らし ブログランキングへ




category: *** 犬トリミング

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念8か月&お薬  

 

16年6月15日(水)

毎月恒例のお薬

顔周りがクチャクチャなのは、これも恒例の寝る前の涙焼けお手入れ後だから

160615-1.jpg


160615-3.jpg


160615-2.jpg


160615-4.jpg


ムスッとしているのも恒例…
それでも、美味しく召し上がっておりました

そして、うちのこ記念8ヶ月( `ー´)ノ









犬との暮らし ブログランキングへ




category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

6月のトリミング 

 

16年6月3日(金)

トリミングからご帰宅
モサ子から脱皮


160603-4.jpg

160603-3.jpg

160603-2.jpg



サロンで撮ってもらった写真
手脚の毛も伸ばし中、ちょっと靴を履いてるようにカットしてくれました

160603-1.jpg



5月18日のうしすけ
ブログより拝借

160518.jpg



とにかく忙しい5月だった
6月は更に余裕がないけど、覚書程度でも更新していかねば(´Д`)










犬との暮らし ブログランキングへ





category: *** 犬トリミング

tb: --   cm: 0

△top

