たまに夕焼け

犬との何気ない日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

15の日~うちのこ記念11か月&お薬  

 

16年9月15日(木)

今日でうちの子になって丸11カ月
来月で丸1年!
何事もなく元気に過ごしてくれてることが嬉しいです

では、いつものお薬もいただきましょう

160915-1.jpg
クンクン


160915-2.jpg
モグモグ


去年の今日は、まだ出会ってなかったんだな~
なんだか不思議な気持ち
もう何年も一緒に居る感じがしてならないです
年齢的にも、お兄ちゃんの生まれ変わりのようにも思えてしまいます
犬種違うけどー( *´艸`)






犬との暮らし ブログランキングへ




category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念10か月&お薬 

 

16年8月15日(月)

夏休みも終わり、新幹線で東京へーの写真


スリング派のらったん
この中に何時間でも入っていられます
さすがに脚痛くない?

160815-1.jpg




新幹線が来る間、出してあげました@ホーム
水分補給もね

160815-2.jpg


160815-3.jpg




ようやく我が家へ到着
15日のお薬と、うちのこ記念10か月おめでとー

160815-4.jpg
早く食べたい…






犬との暮らし ブログランキングへ



category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念9か月&お薬  

 

16年7月15日(金)

15日は、いつものお薬
そして、うちの子になって丸9か月でございます

160715-1.jpg
クンクン



160715-2.jpg
ジーッジーッ



GW日記も途中のまま、気づけば夏休みまで1か月切ってるよねー(´Д`)
まだ7月は終わってないけど、
6月~7月は仕事も私生活も激務でした=3

らったんにも我慢させちゃった面もあったりして
つくづく我慢強いな~と感じた親バカです( `ー´)ノ




160702-2.jpg

7月2日 職場バルコニー
可愛いオチリです


160702-1.jpg








犬との暮らし ブログランキングへ



category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念8か月&お薬  

 

16年6月15日(水)

毎月恒例のお薬

顔周りがクチャクチャなのは、これも恒例の寝る前の涙焼けお手入れ後だから

160615-1.jpg


160615-3.jpg


160615-2.jpg


160615-4.jpg


ムスッとしているのも恒例…
それでも、美味しく召し上がっておりました

そして、うちのこ記念8ヶ月( `ー´)ノ









犬との暮らし ブログランキングへ




category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

15の日~うちのこ記念7か月&お薬 

 

16年5月15日(日)

今日でうちに来て7か月
毎月恒例のお薬は、忘れることがないように15日にしました



日付が変わってすぐの15日深夜
これでまたお散歩できるよー

160515-1.jpg



飼主の親指の方が気になるようです

160515-2.jpg
クンクン


160515-3.jpg

無事に食べ終わりました&うちの子記念7か月おめでとー



お天気が良かったのでお台場&若洲公園へ
眠いので今日は1枚だけ(´ぅω・`)~ZZZ

160515-5.jpg



帰宅後、お家でシャンポー
ドライヤー後のグッタリさん

160515-4.jpg








犬との暮らし ブログランキングへ




category: *** 犬ケア

tb: --   cm: 0

△top

